01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はくだけダイエット@お仕事

2010/05/15
10_515_1.jpg
発売は2月ですが、「はくだけダイエット」という本の、イラストを担当しました。


10_515_2.jpg
豪華4ページ漫画付き!!本のお仕事は、嬉しい~

有名な元祖のダイエット本がありますが、この本も売れてるらしいです!
骨盤ベルトが付いてる本は数有れど、靴下がついている本は、これしか無いからだそうです。
後、はくだけってのが、手軽でずぼら心を掴むのではw←(それは、わたし・・・
脚の裏のアーチを矯正して、脚やお尻への筋肉の負担を軽くして、美しく痩せようという主旨です。 形態こそ流行本だけど、中身は脚の健康を長年追求した笠原先生(イケメン!)の充実した内容。しかも、靴下付き!


サンプルで貰ったので、足裏を矯正する3本脚靴下をはいてみたけど、足裏が締まる感じで、安定して踏ん張れるんので、歩きやすいっすよ、これ。外反母趾や扁平足の方は、どうぞ~。(通販で売ってる靴下の方が、やっぱり強力です)
安定するので、脚が悪い母親に、転倒防止に履かせてみようかなあと思っています。
つんくも、この靴下に惚れ込んで、プロデュースしているとか。

足裏には健康の基本が詰まっているのです。ダイエットもそうだけど、健康にも良さげ。
下半身痩せに良いらしいけど、やはり総合的に気をつけねばね・・・。
私みたいに、好きな物をドカ食いしてちゃ、駄目よね。夏が来る前に頑張らねば、ねば・・・。
5/1から、全国TUTAYAでダイエット本特集をやってるそうです~(もう、終わったかもだけど)
店頭で見かけたら、見て下さいね~。

笠原先生のHP「足裏天国」

00:30 作品/お仕事 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ダイエット:tqzxjuhkin : マルチダイエット・ナマサプリマルチダイエットはギムネマ、ガルシニア、αリポ酸、唐辛子、桑の葉エキスなど。ダイエッ...

